☆飼い主死亡で行き場の無いハウンドちゃんレスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

90歳の飼い主さんが急死…
その家に犬が居たとは
誰も知らず…
見つけてくれたご近所のおじさんが
ご飯はあげてくれてた…
でも
おじさんもずーっとはお世話できないから
どうしたら良いかと役場に電話
役場は動物保護管理所(保健所に収容された犬がいる施設)に電話してという
動物保護管理所は保健所に電話してという
保健所は引き取れないから
動物保護団体を探せしてという
ネットとか出来ないおじさんはとても困る💦

さて
この流れ
なんかおかしな流れよね??

なんだかんだで
咲桃虎を知り
連絡頂き
見に行ったら
こんな状態よ…😭😱😭🥶😱😭

まぁね
まずは
90歳の人に犬を与えた人もおかしい‼️
この与えた人は
猟師だそうだ‼️

90歳の飼い主も飼えないから引き取ってと言ったが
連れて来た猟師は
自分の所も沢山いるから引き取れないといって
断って来たそうだ…

全くもって
無責任な命の扱い方をする人間で
憤りしかない!
そんな人に
猟をして欲しくもない!

そして この子がいた場所も
酷い…

多分猪の骨と思われる骨だらけ…

錆だらけの鎖と錆だらけの鎖の首輪がつけてある…
それも悲しい.、、、

良かったことは
この子が優しい子であった事🤭
人が好きで居てくれた事🩷

家族の側で同じ時間を共に過ごしたいよね✨
外で繋がれて
ただただ外に繋がれて暑さ寒さを耐えて
ご飯がくればホッとする様な生活とは
おさらばしたいよね‼️

この子を家族に迎えてくださる方を
探していきます!
室内で家族として
迎えてくださる方を探していきます‼️
よろしくお願いします🙏

病院行ってきました。
15、45キロ 女の子   
2.3歳かなぁまだ若い‼️
フィラリア➕ 

頑張って生きて来たこの子を
幸せにしてくださる方いませんか?

よろしくお願いします。
動画はInstagramの記事から見れます。