☆チワちゃん永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

なかなか文章書けなくて…


ちわちゃんが旅立った日…


お水をシリンジで飲ませて

私はこの写真を撮って

行ってくるね

って声かけて出掛けました


皆様ご存知の通り

レスキュー時から発作があり

お薬でなんとか

持ち直して

正気を取り戻す事が出来て

きっと

本来のチワちゃんになれて来たよねって

安心してたのに

また

傾きが始まり

ご飯の食べも悪くなり

お薬も飲まなくなって

なかなか規定の量を飲ませてあげれなくなり

そうなるとやはりなんか、おかしくなり

病院にも通ってお薬入れてもらったりしてて

でも

先生もちょっと危ないかもと言われてて

でも

まだ、大丈夫だよねって思ってた…


この写真撮る時は…

バイバイが

本当のバイバイになるとは思ってなかった


この日の朝は

水飲みのお皿に、こんな事してたし🫣


お布団の真ん中でいつも寝てたね

ご飯はモリモリ食べてたね🩷


私が動けない時は

他のみんなが病院連れてってくれてて

本当

ありがとうございました🙏✨




自分がゆっくりできる時は

出来るだけ抱っこしておきたくて

嬉しがってたのかどうかは分からんけど🥰


最期を看取ってくれた

スムママ・ジャック兄・えいこまま

ありがとうございました🙏✨



チワちゃん

人間って嫌だね…


貴方達を沢山苦しめて苦しめて

こんな目に合わせてて


どうやって頑張って行けば良いのか

分からなくなりそう

終わりが見えなくて…


でも、笑って

あんま

考えないようにして…


終わりが来るんだと信じて



チワちゃん

合掌🙏✨🌈