☆徳之島から子犬・ブリーダーからもレスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

この子達の経緯は

12wellbeさんのインスタを見てください🙏





ここから下はブリーダーレスキュー


頑張って出産してきました‼️

ここからは

自分の幸せをすごそうね٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥🩷


この子は心臓が悪い。PDAでした…

心臓病専門の保護をされてる

保護っ子ハウスさんに聞いてみたら

保護っ子ハウスさんがおいでって言ってくださり

今日無事にお引越し完了しましたおねがい

ありがとうございます🙏✨よろしくお願いします。




↓ここから下の2匹は障害がありました…↓

2匹ともまだ原因がわからない状態でしたが

咲桃虎から以前に水頭症の子を迎えてくださって

最期の時まで幸せにしてくださった

ご家族が丸っと受け止めてくださり

家族に迎えてくださいましたピンクハート


この子は水頭症疑いでしたが

今の所水頭症では無いかなと…


この子はコテンコテンと転がってしまいます💦

原因はまだ不明💦


りんちゃんとレオくんと言う名前を貰いましたピンクハート

幸せになぁれ✨

ノアお兄ちゃん宜しくねラブラブ

ご家族の皆様

よろしくお願いします🙏


ロンちゃん

お空から見守っててね🩷