☆子猫のレスキューが続くぞー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

まじで

この大きさと月齢で

自活出来るから

収容対象じゃないという

宮崎県の保健所よ‼️

おかしいやろ‼️


何処でネズミとる?どこで残飯あさる?

そして苦情くる‼️虐待させる?優しい人がまた損して

育てる??野良になる苦情くる?

もっとそろそろ

やり方変えていきませんか?宮崎県‼️‼️









そしてこちらは日曜に引き取りした子達の診察↓ 


ピンクハート母猫 2.85kg

疥癬ぽいけど、疥癬はみられない。ブロードライン付けたのなら、それで大丈夫だと思う。様子みて、治らないようだったら、また来てください。

お腹が大きいけど、妊娠はしてない。


オス・450グラム


メス・400グラム


オス・450グラム


メス、250グラム


風がひどいので

お薬とケアをとりまっきーが

頑張ってくれてますラブラブ



先日レスキューした10匹の子猫達も

預かりさん宅へ移動しています🩷

おおたんち・とよさっきー・Kさん✨

預かりしてくれてありがとうございます🙏✨