☆親子猫・子猫2匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨日は親子猫(子猫4ひき)と子猫2匹を
咲桃虎でレスキューしました。

昨日ははぴにゃんの譲渡会でした。

今回レスキューした子達は
事前に咲桃虎に電話があり
それぞれの方に同じ話をして
譲渡会に参加してくださいって
お願いした方達でした!
子猫が生まれてるとか猫が来てるとかで
お電話くださる方々皆様に
私は同じ内容の話をします。
その中で
それぞれの方ができる事をしてもらって
一緒に助けて行きましょうとお願いしています。

何故なら
咲桃虎だけ頑張ってても全頭が救えないからです🙏

という流れで
昨日は
一般の方で2組、
咲桃虎のブースで譲渡会参加しました‼️

とても有り難いです🙏

車が無いとか忙しいとか
それぞれ色々な環境の中でも工夫して
行動してくださった事に
私は本当に感謝しています‼️

だからこそ
咲桃虎も全面協力出来るのです‼️

ご支援をくださっている皆様も
同じ気持ちで居てくれると思うから‼️

それと同時にやはり
お世話が行き届いてなかったり
良かれと思ってしてくれてる事が
とても怖い事だったり…

ワイヤーで作った首輪に
紐で繋いで保護してたとか…
病院には連れていけないから
猫風邪で衰弱してたりとか…

自然の摂理では
それは自然沙汰という事なのかもしれないが
今の時代は自然では無いからね!

とりあえず
今回の2組の方には
行動してくださった事に関して
私は、感謝しています‼️

先日の子猫10匹レスキューの現場の飼い主さんも
話せばアドバイスしたら動いてくださいました‼️
有り難いと思っています🙏

喧嘩してても終わりません…

協力してできる事していきたいから✨😭

咲桃虎にというか、
私がちょー金持ちで時間も体力も精神力も
無限にあればと思うが
そんなん持ち合わせて無いから
協力をもらって皆んなで頑張って踏ん張って
変えていくしか無いから
丸投げじゃ無くて
この様に動いて下さると私達も力が湧いてくるので
どうかご理解とご協力をお願いします🙏✨

今回レスキューした子達も
家族を探していきますので
よろしくお願いします✨

ちなみに
親子猫の飼い主さんは
95歳と88歳のご家庭の猫さんでした…
これから先の事を考えなきゃいけないですね!

私も
この先何があるかわかりません💦

















しゃーしゃー言うの

可愛いね🩷