☆猫の密会4月26日‼️参加者大募集☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

なんとっ‼️
あのトルコに実際に住んでた方が
トルコでの
人と動物との関わりとか
話をしてくれます🩷✨
楽しみだぁ🩷
日本とどう違うのか?
これからを作るのは
自分達だもん‼️
動かなきゃ変わらない‼️
面倒だけどエネルギー使うけど
動かなきゃ変わらない‼️


いよいよ
今週末になりました!!

是非語りにきませんか??
お待ちしております🩷

猫といえば
夜の会議🩷という事で
4月26日の夜‼️
猫さん達の為に
これからどうして行こうか?
どういう動きをしていけば
不幸な暮らしを強いられる命が無くなるか?
終わりを目指してどうする?
っていう
アイデアを出し合ってみるという
密会をしたいと思います🩷

老若男女学生から大人まで
参加してくださる方を募集します✨

ボランティアしてなくても大丈夫👍
何も知ら無くても大丈夫👍
もちろんベテランさんも👍

これからの為に
皆様の知恵をどんどん出して行って欲しいのです🩷

🩷拡散希望🩷

参加申し込みをお待ちしております🙏

@miyakonojyo_syuzou 
@happy_nyan_project 
さんが
協賛してくださってます🩷