☆大虎之助・永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

✨大虎之助✨3月11日15時43分永眠

旧咲桃虎からのメンバーが
みんな居なくなってしまいました😭

大黒と大虎と私…
最高な組み合わせだったと私は思うのに
2匹とも居なくなってしまったぁ〜😭😭😭
チクショー




昨日はライブで一緒に埋葬してくださった方もいて
ありがとうございました🙏✨🩷
沢山のお花も涙ちょちょぎれるメッセージや
逢いに来てくれたり
初めて触れたって撫でてくれたり
なんだろなぁ〜本当虎さん殆どの人が触れてないのに
愛されてて大きな存在だったなぁ😭😭✨✨ 

9年間(もう少しで10歳だったのにぃ〜)
本当にお世話になりました😭✨🩷
虎の事を
沢山愛してくださり本当にありがとうございました✨🩷
癖のある子でしたが
それが可愛くてたまらんくて
今、ここにあの子がいない事が
触れない事が
寝る時に足を乗せる場所がないやぁーん
抱きつきたいのに居ないヤァーん
とか
毛がついてこない事なんだかんだ
どこそこであぁ居ないんだと気付かされる…

初めてのグレートデン🩷
室内で一緒に暮らすって🫢❤️
大虎が成し遂げた事は本当に凄いよ‼️
貴方が広げた事、大きさ関係無く
室内で暮らせるんだよって
大きいも小さいも変わらないんだよって言う事を
伝えてくれた🩷
甘えん坊でデカいのにノミの心臓の大虎さん

あぁ沢山書きたい事が止まらないけど
もうみんなお腹いっぱいだろうから🤣
この辺でSTOPしてあげよう😁
名残惜しいわぁ〜

かっこいい😎貴方の家族になれて
わたしは幸せでした🩷

大黒もんちゃんさくちゃん
虎が寂しくないように
お迎えに来てくれてたんだよね✨
実はね
初代虎の虎次朗も来てくれたんだよね✨🩷
ありがとう✨

1番デカい末っ子を
よろしく頼むよぉ🩷

大虎之助‼️

またね✨



絶対良い感じでは終わらず

   笑いに持ってくからなぁ🤣

      首折れたかと思ったわ🤣










あいつら何してんだよって

大黒に言ってる虎さん🤣







お迎えに行った日は…とっても臭かったから

パーシャママの所に駆け込んだんだよなぁ🤣✨

懐かしいなぁ〜✨

お世話になりました🙏✨












写真もまだまだ載せたいけど
そろそろ飽きたでしようから🫢😁

大虎の真顔のグラビアでお別れです🤣✨🩷



笑顔になったでしょ?笑

この子達に見せる顔は
笑顔が良いの🩷

🌈see you again🌈