☆大虎さんの介護スタート☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

2月27日に

オシッコが我慢できなかったのか

漏らしてしまい

この時いつも食べてるフードが在庫切れで

違うフードで尿ケアのを

食べさせてたというのがあり

これが原因かなと思って

すぐまたいつものフードに変えたら

次の日からはまた

変わりなく元に戻ったんで

あぁ良かったぁ🩷

って思っていたのだが💦


やっぱり老いは来てたみたいで…


金曜の夜…息づかいも荒くて

やばいかもと朝までドキドキしてました…


土曜の朝を迎えて

瞬膜もでてるし

立ち上がれないので

病院に💨


あたしが病院にいけなかったので

ジャック兄とセナママ・スムママが行ってくれて

移動に院長も手伝ってくださいました🙏

ありがとうございます🙏

血液検査上も特に悪いところは無く…


土曜の夜も

血の気がひいて

血色が悪くなり

これはまたやばいと思って

原田さんに聞いてた

マッサージしながら撫でて撫でて


頑張れ頑張れダッシュキラキラ

さすったり

なでたり

もんだり

とりあえず触ってた🩷

日曜の朝も迎えられて

顔の表情も良くなって来たし飛び出すハート

日曜はみんなが来てくれるから

みんなと一緒に居よう飛び出すハートおねがい




お外に出してあげるのも

なんせ重いので

人手が必要で💦

6人がかりでの移動アセアセありがとうございましたキラキラ

とりまき裸足💦疲れたよね💦


そして

連日、原田隊長がマッサージしてくれてラブラブ


そして

人間の身体のケアのプロの

いさむちゃんままも

犬もしてるって知り、連絡したら

すぐに

駆けつけてくれて😭🩷マジで感謝です🙏

大虎さん愛されてる🩷


原田さんといさむちゃんままの

マッサージのおかげで

いい感じに🩷

あと、オシッコが垂れ流しみたいな感じなので

これまた急遽のお願いを

マリーママが作ってくれました🩷感謝


ぶーちゃんとの可愛い一コマラブラブ


んで

またみんなで

家に入れてもらっておねがい有り難い🙏✨🩷


と言うようなながれで

急激な老いを満喫している山下家でございますアセアセ


6日からは定例会が始まります💨

確定申告も終わらなかった…

さて、どうしましょ💨

まじで、時間が足りないダッシュダッシュ


けど

暖かい体温を感じられるだけで

本当に幸せです飛び出すハートハート飛び出すハート