☆久しぶりの奄美ーズレスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

奄美多頭飼育崩壊もまだまだ終わってないのです‼️

今回3匹の子達が次々と捕獲出来まして

共にこの現場の子達を助けるべく

頑張って来てる仲間の団体さん達と

キャパの空きを作りながらのレスキューです‼️


奄美では個人ボラのじゅんこさんが

仕事と犬猫のお世話しながら

多頭の現地の子達のお世話やフォローに

毎日文字通り寝る間を惜しんでまで

走り回ってくれてます‼️


1匹の素敵な家族が出来たら 

また1匹を救える‼️本当にそうなんです‼️

どうかよろしくお願いします。


咲桃虎には主水之介(もんどのすけ)君が到着キラキラ





早乙女君は足立petsさんのところへ✨🩷




歌右衛門君ははぴねすDOGさん✨の所へ🩷




そして

この子達の前に 女の子も捕獲出来てて

この子は大野さんの所へ到達しています🩷

大野さんは奄美に何度も何度も通ってくれて

多頭飼育の飼い主と話し合いや

作戦を練ってくれているんです‼️

東京わんにゃんシェルター&アダプション




※名前はそれぞれの団体さんの所で

変わってるかもですのでご確認ください🙏



どの子もビビリちゃん達です‼️ 

危機管理がとても必要になります‼️

すぐに慣れないからもどかしい事も多いと思います‼️

色々と大変かと思いますが

この子達の幸せの為に頑張ってくださる

幸せにしてくださる家族との出逢いを求めてます‼️


どうぞ

よろしくお願いします🙏✨