☆大病を乗り越えた日和永眠★ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

2年前…FIP発症して

でも、頑張って乗り越えた日和キラキラ

後遺症は残っていたんだけど

ご飯も自分で食べたり出来たし

亀田さんがとっても好きで

自由に生活してたんだよねイエローハーツ


そしたら、昨日

何かの知らせだったのか…

体調悪くて仕事を早退した亀田さんが

発作なのか

息もおかしい日和がおかしい‼️

って

慌てて

病院に走ってくれました。


脳が機能してない…

って💦

そして
心臓の動きもとても悪くて…
診察してもらってる途中で
日和の呼吸が止まってしまいました…

まさかの出来事で…
あっという間の出来事で…

朝はいつも通りご飯も食べてたって…
後遺症があったから
ご飯食べとかも上手じゃないし
鼻水沢山飛ばすし垂れてるしって
なかなか手のかかる日和でしたねおねがい
亀田さんずーっとお世話してくれて
愛情注いでくれて
ありがとうございました✨


日和は

最初は

人があまり好きじゃなかったんだけどね

病気乗り越えたら

猫部で人好きになって

亀田さんにゴロすりゴロすりしてたんだよねおねがい


家族とのご縁は繋げなかったけど

亀田さんがママだったよねピンクハート


ゆっくり寝てね✨


合掌