☆グラちゃん乳腺腫瘍の手術・追記あり☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


12月12日追記


多頭飼育崩壊からのレスキューのグラちゃん‼️

乳腺腫瘍が出来て…

今日手術でした‼️





預かりママのリルママが

夕方お迎えに行ってくれましたキラキラ

グラ、無事手術が終わり退院してきました。

しこりは、2箇所でひとつはいくつかの小さなしこりが合わさった様なものでした。

ふらつきながらも、歩いて病院を出てきました。

グラ頑張りました😭


本当良く頑張ってくれた🙏✨

びびりちゃんだから

安心できるいつものリルジャック家が

落ち着いていられるねキラキラ

ゆっくり過ごして回復しよう‼️

グラのずーっとの家族も探していますハート

よろしくお願いします٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥ラブラブ


そして

けんちゃんは心臓が悪いので定期検診‼️

変わり無しですキラキラ