☆猫多頭飼育崩壊sos‼️宮崎県から☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

昨年の末に起こってしまった 猫の多頭飼育崩壊
この現場から2匹のエイズ陽性の子を
鹿児島のボランティアさんが
引き受けてくださいました!!
ですが…
今度は
ボランティアさんが体調を崩されて
ボランティアさんが抱えてる子達も
緊急で家族募集をされています…💦
色々思うところはあると思いますが
そんな事はご本人が1番感じてらっしゃいます‼️
だから、もう追い込まないでください!
この子達は今、死なずに家族募集を出来てるのは
ボランティアさんのおかげでもあります‼️‼️
そして必死に頑張ってくださってます‼️
どうか
よろしくお願いします。





咲桃虎でも1匹レスキューしまして

先日素敵な出会いがあり家族ができてます✨


レスキュー出来ていない白黒の子達は

エイズ陽性の子もいたりで

宮崎愛護センターで今まだ家族を探しています🙏

是非

毎週日曜には宮崎愛護センター譲渡会に足を運んでいただき素敵なご縁を手繰り寄せてくださると幸いです🩷

保護犬・猫を迎えると言う事の意味を

再度

考えてもらえたら

とても有り難いです🙏


↑追記以上


2023年12月多頭飼育崩壊発覚の時の文章

ここからが始まりでした。

猫の多頭飼育崩壊が起こってしまいました…
家はぼろぼろ…そしてまた今回も賃貸です…
出ていかなければなりません…
タイムリミットは11月中😭

慣れてる子もいれば慣れてない子もいます。
家族にお迎えできる方いませんか?
保護出来るボランティアの方いませんか?

猫達は悪くない!
飼い主には言いたい事伝えました!!
言うた所でどうしようもないんだけどね💦
でも、気持ちは伝えたいから話す‼️

猫達は
幸せに暮らして欲しいから
幸せにしてくれる家族とのご縁を頑張って探さねば‼️
気になる子がいましたら
DMください🙏
sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてください‼️
宮崎県からのSOSです‼️





↓この子が鹿児島で家族募集中のかりんちゃん




この子が↓りおくんです🩷