☆高原中学校からインターンシップ生☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

動物に興味を持ってくれてる3名の生徒さんが

咲桃虎に来てくれました😊✨


今日は

まずは動物病院から飛び出すハート


ブリーダーレスキューの子達が到着するまで

待ちだったけど

なんとーもんちゃん登場ハート

めちゃかわなんだけど

猫に行っちゃうので

診察室までの道のりが怖いという事で

お手伝いさせていただきましたぁハート

43キロキラキラデカくなったなぁ〜ピンクハート


病院が終わったら

動物保護管理所へ…

まぁ寒いのに毛布1枚も入ってない😭😭😭😭

家族募集中の子達沢山です‼️‼️

よろしくお願いします。





























また

改めて募集記事書きますキラキラ




お散歩もしてもらいましたハート






お次は

セラピードッグ🐕飛び出すハート

みんな笑顔になってくれてて

本当嬉しいです❤️












ランの子達❤️

みんな元気よイエローハーツ


かっこよハート