☆レスキューした子達の診察結果☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

宮崎県内の管理所からレスキューキラキラ


名前はGEEちゃんだけど、まだ、7.8歳かなぁ❤️

人懐っこいGEEちゃんは

お散歩は怖くてまだ練習中👍


鹿児島県内の管理所からレスキューハート

クレートではキュンキュン言うけど

サークル内とかでは全然おとなしく穏やかな

パンプキン君は私の好みでございますラブラブ


ヒッキーハートは愛護センターにいたんだけど…

愛護センターが満杯になり…

愛護センターという天国から管理所という地獄に

送り出されてたのであります。💦😭💦

管理所は殺処分にとても近くなるし

愛護センターとはウンデンの差なんです😭


以下のプードル3頭はブリーダーレスキューです‼️

ブリーダーレスキューも本当に

色々と思うところがある‼️

改善しなきゃならんし

知らない人への啓発は頑張らないといけない

課題だと本当に思う‼️

沢山の子達を助けたいと思う

スタート地点につれてきたいと思う‼️

どうにか

咲桃虎の環境も変えていかなきゃ

どん詰まりにならないように🙏

文句ある人はぜひ

文句言うだけじゃなくて

咲桃虎がレスキューしなくても良いように 

貴方達が救って欲しい🙏


心から願います‼️


どんな子達にも

素敵な家族とのご縁が繋がりますように✨

嬉しい楽しい気持ちいい

そんな当たり前の事を

感じる事が出来ない子達…

そんな子達が

いなくなるように…


そんな日が一日でも早く来て欲しいからこそ

踏ん張って

踏ん張って

頑張るんだから‼️‼️


幸せに暮らしてる卒業っ子達をみたら

そう思えるよね✨


出逢いを待ってる子達も

みんなみんな

卒業っ子達になれますようにっ❤️❤️❤️


プードル達のボラトリしてくれたミニオンさん

ありがとうございます❤️