☆肥満細胞腫・小虎の手術☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

肥満細胞腫‼️

最近良くこの腫瘍とお会いしてる!
アレルギーと関係があると
@ganstagram0428 さんから
教えてもらって
あぁ!そういえば
この腫瘍持ってた子はアレルギーの子が多い‼️

小虎さんはレスキュー時から
首も横腹に腫瘍があり
良性と聞いてたから安心してて
咲桃虎レスキューしてから
先日咲桃虎のかかりつけ医で
検査してもらったら…
なんと…
肥満細胞腫じゃねぇかよぉん🥶🥶🥶🥶🥶🥶
🥶🥶🥶🥶🥶🥶
院長がすぐ手術日決めてくださり
今日無事に手術出来まして
帰ってきました‼️

この腫瘍は小さくても
大きぃーく切除しないといけないのです。
だから
傷がかなりデカい😭
でも、手術出来た‼️ラッキーだ‼️
私のこの子達へのモットーは
生きてる間を楽しく❤️
その時間が短かろうが辛く長い時間より楽しいく生きたいよ💕
(保護っ子みんなにちゃんと足りて無い事が多いから申し訳ないんだけど💦)
って事で
小虎さんこれからも
笑って過ごすよん❤️

参考というか
誰かの何かになるかもだから
きっと傷口にも液がたまり
早くは治らないと思いますので
そんなもんだよって焦らないで
飼い主さんの心の平常を保ち
少しでも飼い主さんが
我が子に笑顔を見せてあげれる様に
経過もご報告していきます。

肥満細胞腫の
詳しくは↓
https://www.vetmed.hokudai.ac.jp/VMTH/content/files/department/oncology/HUVTH-1_MCT.pdf

#肥満細胞腫  #ボクサー犬 
#アレルギー

こっちゃんの顔芸劇場ちゅー


















首の傷が痛いみたいで💦

ご飯は食べるから

お薬で痛みとろ‼️

もう数日で痛みとおさらばできるよ👍がんばろ‼️