☆みんなの協力が先の命を救う☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

毎日毎日止めどなく鳴る電話‼️
成猫・子猫の保護依頼が止まらない😭
もう咲桃虎満杯よ…
保健所も愛護センターも満杯😭

『保健所連れてったら
殺処分されるから保護してください』
って…
言うけどさぁ

宮崎県,宮崎市は
すぐには
されません‼️
職員さんも一生懸命
命を繋ぐ様に
お世話して譲渡会して
頑張ってます‼️

殺したく無いのはみんな同じ気持ちやからこそ
協力をしていけたら
めちゃくちゃ変わると思う‼️
変えていきましようよ‼️

保健所で殺処分されるのは何故か?

それは
保健所に渡してから
里親を,探す努力、協力を
殆どの方がしてくれないからです😭

沢山の人が
飼えない!
保護できない!
どうにかして
とばかりで
保健所や私達保護団体に
丸投げしてるだけでしたら
自ずと
溢れかえるのは
想像出来ると思います。

私達は
殺処分は出来ないので
抱え込みます
そして
保護をストップせざるおえません

保健所は
収容されてきますので
殺処分していくしかないという考えになります。

保健所が悪いのではないのです。
職員も救いたくて必死なんです
だってずっとお世話してるんですよ
その子を自分達で殺せって…
精神病みますよ…

だから
不妊手術をしてあげるように
餌やりしてもらい
そして
室内保護が難しい時は
倉庫とかお外でもとりあえずいいので
場所を提供してあげながら
snsやチラシを使って
里親募集をかけて頂けたら
幸いです。
(ケージの貸し出しは出来ますのでお声かけください)

私達も同じことを
しています。

平日は仕事をして
休みの日曜は
毎週譲渡会に参加しています💦

自分達の苦労話を
自慢してるのでは無くて
ここまでして
私達が抱えている
大切な子達の命を繋ぐ為に
動いています。

なので
ご理解頂き
皆様もそれぞれとても
お忙しいと思いますが
家族を探す協力をしていただけたら
幸いです。

そのご協力はさせていただきます。

SNSやチラシアップされましたら
教えてくだされば
幸いです!

保健所でも
保健所のサイトに載せてくれますし
毎週日曜日に
愛護センターで譲渡会もしています!
詳しくは
保健所で聞いてもらえたら
確かです

ご理解とご協力を
どうぞ
よろしくお願いします‼️

耳カットされてない
外猫が沢山の所をみつけたら
まずは
保健所に連絡してみてください‼️
そう言うところを
お知らせして
不妊手術していかないと
この問題は
本当に変わらない‼️‼️‼️

その情報が
その先の命を救う事になります🙏

みんなで
時代を変えていきましょう‼️‼️

どうかお願い致します🙏✨

#保護依頼 #外猫 
#野良猫 #不妊手術の徹底が不幸な猫を減らす 
#協力