☆地元高校からインターンシップ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

高校生が

咲桃虎にインターンシップに来てくれてました❤️

三日間色々体験してもらいました✨


一日目はTNRのお手伝いとランでうんP取りおねがい


二日目は

愛護センターと地元の動物保護管理所ウインク


こちらは愛護センターで

急なお願いでしたが

所長が対応してくださいました🙏✨

ありがとうございます‼️


猫ちゃんとしばし戯れるラブ


家族を待ってる子達が沢山います‼️


譲渡犬達をじっくり観察キラキラ




愛護センターと管理所で

犬達を見てもらって

生徒さん達に気持ちが入る子を救う為に

愛護センターから1匹・管理所から1匹

家族募集記事を書いてもらいました‼️



3日目はレスキューへ👍✨

レスキューは1匹のはずだったんだけど

炎天下の中に繋がれてたこの子達を

置いて帰れなかった…

あの子の二の舞にならせたくない

レスキューします‼️と言うてました😅

ここの管理所…

何処もかしこも犬だらけで

繋ぐところが無い…

殺処分しないで

チャンスを残してくださってるけど

こりゃぁここの管理所もどうにかしなきゃ‼️

そして

飼う側のモラル向上しなきゃ‼️‼️




レスキュー後

動物病院へあしあと

それぞれの診察結果は別記事に書きます👍


咲桃虎に帰ってきたら

次は

セラピーだよぉ〜ラブラブラブ


セラピーから帰ってきたら

トリミング👍👍👍

生活しにくいし臭いし暑いし

幸せではない

このフェルト状態で皮膚も引っ張られる

毛玉達とおさらばするべく

マルガリータだよんウインク


ぎゅぎゅう詰め込んだ3日間でした🤭


何か感じてくれたら良いな❤️

また遊びにきてねぇ✨