☆咲桃虎のある高原町ってこんな所です❤️☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



高原町産業創生課では

TikTok、Instagram、Facebookを

新たに開設されましたぁピンクハートピンクハート




高原町産業創生課で管轄する

公式マスコットキャラクター

『たかぼー』と『はるちゃん』が

新たな仲間たちと一緒に

観光、商工業などを中心にルンルンと楽しくなるような高原町のスポットや食べ物、イベントなどを世界中へ発信するそうですキラキラちゅーちゅーちゅー


こりゃぁ楽しみですねお願い照れラブチューウインク爆笑


フォロー、いいね!をお願いします🙏

みんなで『たかぼー』と『はるちゃん』を人気者にして、たかはるファンを増やしてくださると

とっても嬉しいです💕


目がハートどんどんシェアして貰って

ひらめき気にかけて貰えたら

高原町産業創生課の皆様を筆頭に

役場の皆様が

俄然やる気を発揮して指差し

やる気勇気元気を発信してくださると思います✨グラサン



■TikTok(ティックトック)

高原町のTikTok


■Instagram(インスタグラム)

 高原町のInstagram

■Facebook(フェイスブック)

 高原町のFacebook



そして
ふるさと納税で咲桃虎も参加させてもらってます✨
既に沢山の犬猫好きの素敵な皆様から
ご支援を頂いているという事で
あぁ〜保護っ子達を
気にとめてもらえて嬉しいなぁと思うし
まだまだ幸せにならなきゃならない子達に
手を差し伸べる事が出来る
差し伸べなきゃ
諦めたらいかんな
って
勇気を頂いています🙏✨ありがとうございます‼️



どうぞ
よろしくお願いします🙏💕💕💕💕💕
(今は返礼品無しなのですが
咲桃虎ステッカーをお礼に贈らせて頂いてます✨)


お米も美味しい高原町ラブ

ウチのじぃちゃんばぁちゃんちの田んぼラブ

今年の田植えは私はお手伝い出来なかった😭

残念😱私田植えとか大好きなんです✨

いつか

咲桃虎米とか作ってみたいな❤️

農業に興味のある方いるかな??

みんなで作るとかどうかな??


里親さん達から写真をお借りして

幸せ報告ラブラブラブラブ















人間が勝手に決めたルールで

保健所で苦しんで殺処分される命は

もう無くさないといけません‼️

それには

みんなのモラルを気持ちを

一緒にしていかなければなりません‼️

子犬の時だけ可愛がるとかもうそんな事は

辞めにしよう‼️

番犬という物扱いはもう辞めましよう‼️


最期の時まで家族です‼️


この子達にも

感情は沢山沢山あります‼️