☆カール君…家族募集中☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

高齢者さんが

施設に入る為に飼育放棄となりました…


子供さんがいるものの

ペット可では無い為ひきとれないと…


昔なら

保健所で殺処分だったんだろなと思うと

人間のせいで

不安で怖い1週間を過ごして

職員さんをこの人良い人かなと慣れた頃に

犬舎から出してもらえて

やっと出れた

良かったぁと思ったら

15分苦しんで殺されてた…

こう書いてるだけでも

苦しくなる…


飼い主のおばあちゃんも

この子を愛していたのは

とても分かりました。

お迎えに行ってくれた

ラテママは

一緒に涙したと…


とても考えさせられる別れだと思ったと💦


2人とも絶対に

最期の時まで一緒にいたかったよね…



という経緯で咲桃虎にきた

カール君15歳といわれましたが

そんなお年にも見えません爆笑

心臓とかまだまだ元気💕



そして

こちら

ブルドッグ君は

体調不良…えーん

原因がわからず💦



おまけラブ



そして

先日のセラピーの時の様子ラブ