☆ブリーダーさんから託されレスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

もっと沢山の情報はインスタへハート


怖くてお口が出ちゃいますおねがい

でも、怖くないよって慣れたら大丈夫だよねラブラブ

ゆっくりと

家族になってくれる方とのご縁を待ってますラブラブ


この子も怖くてお口が出ちゃいますおねがい

お外の世界や知らない人との交流も

未知の世界で身を守る事も大切だもん👍

もう守らんで良いよって私達が守るからねキラキラ

安心させてくれる家族様とのご縁を

お待ちしてまぁすラブラブ


おっとりとした優しい子ラブラブ

穏やかに過ごせる家族様とのご縁を探してますピンクハート



まだ若いからね爆笑お元気だね口笛


お目々が見えていません。眼球が小さいという

先天性の障害を持っていますおねがい

でも、明るい性格の子ですラブラブ


写真じゃしゅんとしてますが🤭

強気女子ですラブラブもこちゃんも穏やかな家族様との

ご縁がありますように待っていますラブラブ


ししまる君は人が大好きラブラブ


今からの時間がこの子達が

また新たな

幸せに過ごして欲しい時間のスタートです✨


この子達の為の時間を優先して

楽しく安心して

甘えさせてくださる

そんな

お気持ちの方とのご縁を

本当に心より

お待ちしております❤️


お問い合わせは

こちらより↓

よろしくお願いします🐈🐶