☆宮崎県のある場所の子達への医療費ご支援のお願い☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


5月10日追記



拡散よろしくお願いします🙏


(ボランティアの皆様へ

どうか

一緒に活動する仲間や

施設に入れる人間を

ちゃんと見なければ

取り返しのつかない事になります。

それは

老若男女関わらずです。

私は絶賛

人間不信拡大中です💦)




医療費ご支援のお願いです‼️


まずは

今回の件について公に

詳しい状況をお伝えできない事への

ご理解をお願いいたします🙏


先月宮崎県内で保護されていた18匹の猫さんと

2匹の地域猫の内

2匹の尊い命が絶たれました… ‼️‼️

そして

残された18匹も長期的な治療が

必要な状況となっております‼️


命を繋ぐために奮闘されていた保護主さんは

突然の出来事に

精神的にも金銭的にも限界に近い状態で

そばで見ておられた方より

このままでは共倒れになってしまうと

咲桃虎に相談がありました。


猫さん達に何が起きたのかをお伝えできない事が

非常にもどかしく、

悔しくてたまらないのですが


生き残る事が出来た16匹の猫さんと

2匹の地域猫達が

幸せを掴むために‼️もう一度元気になる為に‼️

このまま

しっかりとした治療を受けさせてあげたい!

その一心で踏ん張ってます!


もし

質問をいただいたとしても

しっかりとした返答は出来ませんが…

この文面から状況をご理解頂き

ご支援をしていただける方がいらっしゃいましたら

下記口座までよろしくお願いします🙏

今回は

場所や人物を特定される事がとても危ないので

咲桃虎の口座を使う事となりましたので

咲桃虎へのご支援と区別する為

この猫さんへのご支援の際は

1円を追加して欲しいのです🙏

例えば

2000円の場合は2001円

5000円の場合は5001円

という感じです。


・ゆうちょ銀行・


ゆうちょゆうちょの場合

記号 17310

番号 19644141

トクヒ)サクモント


他銀行ゆうちょの場合

店名 七三八 (ナナサンハチ)

店番  738

預金種目 普通預金

口座番号 1964414

トクヒ)サクモント



※時が来たら

真相をお伝え出来る時が来ると思って動いています。

真相を公に書いたりすると

わたし達の方が

やられる事になるんだそうです…

なので

この文面で大丈夫なのかと

関係機関に

確認をしてもらってからの投稿になっています。

法律は何を守ってるんだと

壁にぶち当たっています。

でも

このままでは

医療費が払えなくて

泣き寝入りしなければならない…

勇気を出して

記事を出させて頂きました‼️


ご理解してくださる方がいましたら

どうかよろしくお願いします🙏



以下

写真を載せますので

苦手な方は

ご注意ください。

公に出せる色々な事が本当に少なくて

悔しくてたまりません


入院中の子達もいますが

病院特定されてはいけない為

許可が出ず

病院写真が載せれない事…

申し訳ありません。