☆かりんちゃんとことちゃん手術無事終了☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

2匹とも

本当に酷使されてきたんだなと

とても悲しくなる💦

可愛いからこそ…

使われる…

この子達のためにお金儲けできたのなら

お金儲けしたいんなら

そしたら

もっと大切にしてあげてよ…

病院連れてってあげて

この子達の身体の悲鳴を聞いてあげてよ‼️‼️‼️


本当に悲しい…



先日レスキューしたばかりのコトちゃんは

陰部からの出血もひどく…

エコーで子宮に腫瘍があるのも、分かっていたので

院長が早く手術をしてくださいました‼️




陰部の出血…😭

ここから下に手術の画像つけてます!

腫瘍が

膀胱の近くにあり

出血もあって

とても大変だったと言う事でしたが

院長さすがです!

無事に生きて手術終わりました❤️


ご飯も食べるしおしっこもちゃんと出ますキラキラ

って事で退院ピンクハート







そして

かりんさんは

小さな乳腺腫瘍と子宮の腫れ…

子宮には

沢山の水泡が出来ていました…

あと

帝王切開の跡なのか

糸がわんさか💦

小さな小さな身体で頑張らせられてたんだな…😭

ご飯もモリモリ食べたよんピンクハート



グロいので白黒加工してみました。

ここから下に手術の写真あるので

苦手な方は見ないでくださいね🙏