☆30日高岡ビタミン館走り納め☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

す30日は

高岡ビタミン館のランで

みんなと遊ばせて頂きましたぁ💕💕

本当に沢山の方々が遊びに来てくれてて

大きい小さい

老若男女みんなで

ワイワイしてる姿を見て

本当に嬉しいかったです❤️❤️❤️


遊びに来てくださり

カレンダー購入したくださり

ありがとうございましたぁ❤️


来年も

笑顔を見せてくださぁい❤️


私…譲渡契約とかしてたら

全然写真とれてなくて

なので

頂き物の写真と動画をラブラブ


他にも

インスタで咲桃虎スタッフが

あげてますので

良かったら見てねぇラブ









そして

沢山の支援物資も頂き

感謝感激で

在庫がある事に

安心して年越し出来ます✨✨✨☺️💕


ありがとうございましたぁ❤️


そして人間のエネルギーチャージの

ご支援も頂き

毎回恒例のジャンケンが

いつになく

熱が入っておりました🤣🤡


暴れる君は

預かりファミリー宅でお利口さんに

なってます😎と思ってる😉
































猫様と描かれてる‼️これがいい👍❤️