☆都城酒造の社長様プレゼンツクリスマスパーティー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



@m.s_garden @happy_nyan_project 

都城酒造さんと出逢いがあった事で

今年1月から毎月第4日曜に

譲渡会をさせていただく事になり

今月で12回目でした❤️ 


こちらの譲渡会での出逢いは

本当に素敵な出逢いが多いのです💕

集客にもかなりかなり

力を入れてくださり

感謝しております❤️

社長はいつもとても優しいく穏やかな方なのですが

そこにとても強い猫達への思いが熱くて

挨拶にじーーーんと

心が目頭が熱くなりました✨


私達の方が感謝でいっぱいです🙏


そして保護っ子達へと

沢山の美味しいクリスマスプレゼントを

頂きましたぁ❤️✨✨


私達にも

社長から

クリスマスパーティーと言う

素敵な時間と美味しいご馳走を

頂きましてありがとうございました❤️ 


社長初め社員の皆さま

皆様がとても暖かく猫犬達への

愛が強い

なんとかしなきゃと思い行動してくださる

都城酒造様‼️


今年も沢山ありがとうございました‼️

来年もどうぞよろしくお願いします🙏✨


そして

一緒に活動してくださる

@norazero2021222 さまにも

感謝しています❤️

色々ありますが

来年も頑張りましょう✨
















待ってる間の

並び順番当てクイズ〜🫣

何順番でしょ〜??


今日の私は クリスマスツリー🎄🤣






毎月

美味しいお弁当を提供してくださるのですが

今日は

カレーの炊き出しでしたぁハート

寒かったから暖かい

ちょい辛いカレーが

ちょう美味かったぁキラキラキラキラキラキラ


ぬくぬくキラキラ


そしていつも、新鮮ならお野菜のサラダ🥗


M'sガーデンのドレッシングでラブラブ

このドレッシングもめちゃくちゃ美味いキラキラ


寒いので

日向で風を、避けて食べる方法を、編み出した‼️

それがこれだ‼️‼️🤣🤣🤣




以下

がんもパパが撮ってくれた素敵写真ラブラブ