☆1匹残った女の子の子豚ちゃんの事☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

※12月24日
いぶちゃんは息を引き取りました。

夜中12時頃から
痙攣発作が始まり
色々やってみたけど
止まらず…
2時頃、そっと息が止まりました

何かしてあげたい
少しでも楽にと

発作の時は
どの子の時も
見とくのが辛い

でも一番つらいのは本人達

だから私達は
できることを

止まった時の
疲労感は半端無いのが
よくわかる
さすってあげて
少しでも
安心して貰えるように…

とても可愛いく食欲旺盛で✨
先に見送った子豚ちゃん達も
みんなみんな一生懸命生きて
兄弟みんなで寄り添ってたね

ウチに来てくれてありがとう❤️

お世話させてくれてありがとう❤️

12月24日追記









女の子の子豚ちゃん
足が立たなくて
畜産の獣医師さんにも見てもらってたんだけど
良くならないから
レントゲンを
撮ってもらったら
多分
先天性の病気かなと…

豚の骨の感じとかが
詳しい先生がいない為
あと
症例が無い為

(畜産動物達をそこまで治療する事はない…)

詳しい事が分からないけど
とりあえず
ご飯も食べるし
今は
出来る事をサポートしながら
考えていこうかな

辛い決断をしないといけないかもというのは覚悟しました。

でも
ちょいと
諦めず
やってみる
 
いつも諦め悪くて 
周りのみんなに迷惑かけて
申し訳ないけど
よろしくお願いします❤️

ご飯を食べた後は
こんななる🤣

#子豚