☆子豚レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今朝、とても元気だった男の子が

亡くなりました…

全然予兆が無くて

全然分からない

悔しいしかない…

よく食べて遊び出して

意思も出てきてそりゃぁ可愛いさも倍増してた

なんなんだ…

分からない

ごめんね

まだまだ安心したらいかんのだな

(募集とごちゃごちゃになるのでこの記事での亡くなった子の写真は消しました…)

12月10日追記



7匹の子豚ちゃん達❤️

前回の事を教訓に

沢山の方の協力を得て

5匹の子達を

生き延びらせる事ができました❤️

2匹の子達には

どうやってしてあげたら良かったのか

反省して次に繋げたいし

生き延びさせてあげれなかった事に

後悔しかありません。

乳飲み子を育てさせてもらう時には

いつも思う…

ふぅ…力不足だなと

やっぱり母親は偉大です‼️‼️

色んな矛盾を自分の中で

生み出してしまう

子豚レスキューですが

目の前の事と自分の感情で

動きます❤️

里親さんも募集します❤️

3匹はすでにお声が掛かっています✨

大人になったら

ミニブタでも100キロくらいなるので

この子達は普通の豚さんなので

オスは200〜300キロくらいになります。

ご飯代も相当掛かると思います😊

という事も考えて

応募よろしくお願いします❤️

空輸とか出来ないので
近場の方希望❤️