☆ちょう2・アトラス永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ちょう2 

私はちょう2やちょうさんと呼んでました。

最近は

食べても食べてもどんどん痩せてく

肺の機能の低下…

自力であんまり立てなくて

排尿便で汚れ出して

日曜は

咲桃虎組がみんなで綺麗にしてくれてて

おやつも食べてくれたってキラキラ

月曜から全く立てなくてオムツ開始

月曜、火曜日とご飯食べなくて

お水は飲む

火曜の夜からはお水飲んでもしばらくして吐く…

体がもう受け付けなくなってきたんだなぁと思うと

お別れが近いなぁとは感じてました。

意識はずーっとあったちょうさん

辛かったとおもう…

ちょう2

やっとゆっくり寝れてるかな

でも

今日のめちゃくちゃ忙しい時に

逝かなくても…


夕方お水飲ませに行って

しばらくして

ほかの子のご飯持って行ったら

虹の橋へ

旅立ってました…


ほんの一瞬…


変わらないお顔で穏やかなお顔

スーといっちゃったんだなぁ


穏やかで優しいくてマイペースな

ブルーハートおじいちゃんイエローハート

どんな子にも優しく攻撃性無しだし

とっても良い子でしたハート

多頭すぎる咲桃虎で

いつも思うけど

本当撫でてあげる時間も少なくて

申し訳なかった…

家族見つけてあげれんかったなぁ…


寒くなって

虎の部屋に

みんな自由に出入り出来るようにしてもらってから

あっちこっちしたね😊

どっちが好きだったかねぇ〜



管理所でもうやばい子がいると連絡貰って

咲桃虎来て 

復活して

足の腫瘍の手術も乗り越えて

それなりの自由を提供してあげる事しか

出来んかったと思う…

ごめんね…


ちょうさんまたねキラキラ



アトラスは

ある会社に住み着いていた猫さん…

そこにいれなくなって

咲桃虎猫部に来たよ

野良気質が強くて

触れなくて

お薬はご飯に混ぜて食べる事は出来てたけど

やっと触れる時は

もうお別れが近い時…


亀田さんとなんだかねぇと話してて

野良猫や多頭からの子とか

人があまり好きじゃない子たちは

生きる場所を無くして

人の事もそんな好きじゃなかったら

のんびり出来て

ご飯食べれて

生きれる場所で

必要な事をサポートしてあげれたら

それはそれで

良かったのかなぁと

思うしかないねぇと…おねがい


安心して横になっていられないのが

野生の世界…


ゆっくり安心して

横になっていられるようにキラキラ


アトラスが住んでいた会社の方々は

咲桃虎に頼んでからも

ずーっと忘れずに気にかけてくれてました。

お別れにも来てくださいました✨

良かったねアトラス✨

良い人と巡り会えてたねキラキラ

ありがとう✨


またね   合掌