☆出店者の皆様ありがとうございました・part2☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ブルーハート猫砂軍曹・ラテパパさん

トラック貸してくださったり

腕相撲で盛り上げてくださりかっこよかったです‼️‼️

ありがとうございましたぁ‼️来年楽しみっすルンルン


都城西高校生ブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハート

盛り上げてくれて、手伝ってくれて

本当助かったよぉ星ありがとうございました‼️


ブルーハート☆たかや☆

腕相撲来年リベンジ楽しみにしてるわぁ〜👍✨


ピンクハートすみれちゃこちゃんち

出店してないけど🤣綺麗に粉掛かってたで賞爆笑ラブラブ

気になりますか?前向いてくれないのか?

あっとても私の事が気になるのね…爆笑


イエローハート港カフェさん

りんさぁーんハートまじいつも色々手伝ってくれて

フォローしてくれてありがとうございますハート


ブルーハート雄一郎さん

ほんわか優しい暖かい写真を撮ってくれますキラキラ


ブルーハート上野くん

素敵綺麗な写真を撮ってくれる上野くんブルーハート

集合写真もありがとうございましたぁハート


イエローハートまろパパさん

長年咲桃虎運動会で写真を担当してくれてますハート

愛犬のマロは咲桃虎卒業犬です

かけっこで感動しちまったわぁ😭✨


ピンクハート夢ミルクcoconaさん

イベントが重なっていたのに調整して運動会に

出店してくだり本当にありがとうございましたぁキラキラ


ピンクハートゆきちゃんママ

イエローハート春風堂さん

ブルーハートalygoodさん

素敵なhandmadeの作品達を

沢山引き連れて参加してくださいましたぁハート

ゆっくりお買い物出来なかった私は心残り悲しい

なのでイベントストーカーしまぁす目がハートひらめき


ブルーハートアラカルトキッチンtatsuさん

看板犬のゴン太くんがとてもお利口さんでハート

MOGUMOGU フェスタでも

大変お世話になりましたおねがいラブラブ


グリーンハートヨシダジャーキーさん

みんなお土産はヨシダジャーキーさんのジャーキーを

手にとっていたのでは無いでしょうか??目がハート



ピンクハートcottonさん

あのアーニャの家族でぇすハート

ボラトリもしてくださり

いつもありがとうございます‼️

あとご挨拶も出来てなかった

ラフルールさん‼️ありがとうございます❤️


ピンクハートはぐとハグさんは

もう本当にほんわか優しいオーラのオーナーが

ワンコリラックスマッサージをっイエローハーツ


イエローハートベントー屋ペロさん

いつもお洒落な献立看板でそそられるお弁当もボリューム満点💯お店にはドッグランもあるんだよぉハート


ブルーハートホシノピザさん

初めましてだったけど、どっかで会った事のあるようなぁーとずっと考えてるけど分からない泣き笑い

ノリが良くて最高👍✨


ピンクハートいつでも元気いっぱいのベルーピーさん

トリミングサロンと駄菓子屋さんしてまぁすハート

ボラトリ・預かりさんもしてくれてるのぉラブラブ