☆ペラ君手術無事終わりました☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

なかなか手術の優先順位で後回しになっていた

ペラ君の手術が順番が回ってきましたおねがい

後ろ足の先がペラペラしてるけど

普通に生活出来るけど

怖がりさん💦


トリミングが間を合わず💦ごめんよ💦


脾臓にしこりがあるので

脾臓の手術です。


去勢と口腔内と脾臓の手術ダッシュ

無事に終わったと連絡頂きましたぁハート

良かったぁ💕💕💕



昨日手術したペコちゃんも立ち上がってましたハート


明日退院かなキラキラペコちゃんファイトだ‼️



そして

午後から

11月20日の咲桃虎運動会の会場の

生駒高原に宮崎TOYOTAさんと打ち合わせ

&

場所とか決めたりする為に行ってきました飛び出すハート


ご覧の通り

コスモスはチラホラになってしまってますが💦


まだ咲いてる所もあるよん目がハート飛び出すハート


さぁみんなで楽しむ為に場所配置ハートワクワクだ

広い広いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

走らなければならない皆様ハート

ストレッチしててねぇ❤️


宮崎TOYOTAのお兄様達笑

めっちゃ楽しいイベントにしましようっルンルンって

言って頂けて

ご協力頂いて本当嬉しいですラブラブ

(子供より良い笑顔の大人達笑最高です🤣)