☆無事に見つかりましたぁ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ブログ追記をど忘れしていました!

すみません!

ビビさんは

無事に保護する事が出来ました!

ご協力頂いた皆様には

感謝しています!


沢山の目撃情報を頂いた事で

無事に保護できました!


ありがとうございました!!








怖がりなので

追いかけないで

情報をくださると

とても有り難いです!


罠で安全に捕獲したいので

居着いてくれる場所を作りたいのです。


いつも来るよって場所が分かれば

動きやすいので

どうぞよろしくお願いします。



今は

えびの道の駅の裏あたりで

目撃される事が多いようです

↑11月9日追記↑



怖がりなので

見かけたら

お電話ください‼️

よろしくお願いします。