☆追記・力及ばず…亡くなってしまいました…マジかぁ〜咲桃豚☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

夜中の授乳までは

変わらずだったのだけど…


朝起きたら

元気がなくて

ミルクも飲まず…


下痢が水の様にしたたり落ちてくる



受診してくださる先生を探しまくって

みんなで知恵を貰って…

でも怪しい呼吸になってしまって…

往診してくださる先生が見つかり

受診してくださり

お薬を注射してくださったのですが

お薬が効くまで

間に合いませんでした


初乳が本当に大事な事…悔しいなぁ


可愛い可愛いぶーちゃん

この出逢いで

豚さんの知識を知る事が出来たので

もし次があったら

絶対に絶対に乗り越える‼️

来てくれてありがとう

でも、助けられなくて

本当に本当にごめんなさい


貴方の事を沢山の人が

求めてたよ!

逢いにきてくれた人も沢山いたよ


追記、以上





こんな姿みたら

ほっとけないよね💦💦


初乳を飲んでないと難しいんだって…

だから

そのまま死ぬのを待つらしく…


長く生きなくても

それまでは

手助けできる事はしてあげたいと思って

禁断のエリアに手を出してしまった…チュー



めちゃくちゃ

矛盾してるのは分かってるんだけど

そこはもう

あまり考えず

出来る事をしていく‼️






全くのど素人でなんにも分からないから

ネット情報と

養豚してるかずっくんや知り合いにきいたり💦


豚は産まれた時から

歯が生えるそうで

直ぐペンチで切るんだって💦

いや…私には出来ない😱 

やり方も分からない😱

もう、去勢もするらしいけど…😭😭😭

できねぇー

私にはできねぇーガーンガーンガーン


ミルクは犬用の乳首の哺乳瓶で飲んでくれたから

ホッとしたぁラブ


寝ながら飲むハートきゃわいいーだぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


1.12キロ 男の子 17日か18日産まれ


笑ってるぅ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




里親さん見つかるかなぁラブラブ