☆大分遠征☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎




準備から色々と本当に大変だったと思います🙏

大盛況のイベントに参加させて頂き 

本当にありがとうございました💕

何千人の来場者だったそうです✨凄い‼️

11月20日の咲桃虎大運動会in生駒高原も

頑張ろっ✨✨


大分遠征では

4匹の出会いがあり

それも

なかなか出逢いは難しいだろうなぁと

思っていた2匹にご縁が繋がったんです❤️

びっくりたまげるわ

嬉しいわ

ドキドキだわ

寂しいわ

色々な感情で自宅お届けやフォローに

回っていましたハート


大分県で助けを求めてる子達に

手を差し伸べたいと思ってる方々が

沢山いらっしゃる事に

凄く頼もしく思いました!

咲桃虎が

何かのきっかけになれたらなぁと

背中を押すことができたら嬉しいです❤️


私もただの人間で

凄い人でもないし

出来た人間でも無い

感情丸出しだし

イライラしたり

笑ったり

ただ単に思うままに動いてて

協力してくれる仲間に恵まれたことは

最大の宝物で

そんな人間でも

頑張ったら

相性の合う方と出逢う事が出来て

大切な命を救い家族と繋げる事も出来る❤️


そんな

小さな事の積み重ねで今があります。


特別じゃないんです‼️


きっとみんなの方が出来る‼️


咲桃虎譲渡会ブースを

朝から最後まで

手伝ってくださって皆様

みんな可愛いし素直だし

優しいし

なんと言っても

犬猫愛があり情深いのであります❤️


って事で

全力で応援します‼️‼️‼️


お水が足りないと気づけば

こんなに❤️






ありがとうございましたぁ❤️❤️💕



朝早起き出来ない組は

大分遠征の前の夜に出発‼️


12時に会場に無事到着イエローハーツ

しばし

戯れる🤣狭いからやめてほしいのに…

ご飯を狙われてた🤣


朝は

日が登ると同時にランで遊ぶハートハート






今は土だけど

これから芝を張っていくんだそうですハート

そうそう!土佐の来夢ちゃんは

咲桃虎ではなかなかご縁が無さそうなので

わんわんさくちゃんの所へ移動しましたおねがい

ジャック兄の涙と共に幸せ掴めよーハートハートハート




主催のMelissaさんからの朝ごはんの差し入れを

頂きました!

ありがとうございました🙏✨

Melissaさんの代表のともさんは

咲桃虎からチワワのうめちゃんを家族に迎えて頂いてからのご縁なんですハート

梅ちゃんは幸せに暮らして

虹の橋へ向かってしまったのですが

ご縁は繋がっていて本当に嬉しいし梅ちゃんのご縁に感謝していますラブラブ


さぁー朝到着組もどんどん到着して

準備万端ハート

譲渡会やってますの垂れ幕も

作って貰っててちょーありがたかったですラブラブ

これがあったおかげで

とてもわかりやすかったですハート

こうした方がいいよねって息子さんと試行錯誤して

書いてくださったそうで

ありがとうございましたハートハート


どんどんどんどん

お客様がはいってきてましたぉキラキラルンルン


広場では

いろんな競技やファッションショーとか

開催されてましたルンルン


グレートデンを昔飼われてたって方が

バズみて懐かしがられてて

オヤツをご支援くださいましたハート

ご馳走様でしたぁラブラブby.buzz


えいこままからみんなにってラブラブ


そしてそして✨

多頭飼育崩壊からレスキューして

大分に嫁いでいた

ぐりとグラも遊びにきてくれましたぁハート

ご支援と唐揚げ2キロのダンボ~るニヒヒニヒヒ

初めての眺めでしたちゅー美味しいかったぁ酔っ払い

ありがとうございましたラブ










初の大分遠征に

楽しく過ごせた事に嬉しく思いますラブ

ご一緒してくださった皆様

足を運んでくださった皆様

咲桃虎を呼んでくださったともさん

家族に迎えてくださった里親様

ご検討くださった皆さま

耳を傾けてくださった皆さま

ありがとうございました٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶❤️