☆インスタストーリーから色々・家族募集中の子達☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

家族募集中の子達ハート


ちょいと立て続けに子犬の出戻りがあり

スタッフ一同とてもナイーブになっております。

譲渡する際にも

散々まじうるせ〜よって里親さんには

思われるくらい

子犬は大変な事やお金も時間もかかる事や

この子達の大切な時間なんだという事とか

譲渡会情報にも書いてあるくらい

スタッフみんなお伝えしてますが

それでも…アセアセアセアセアセアセアセアセ


なので


マジで‼️本気と書いてマジで‼️


裏切らんで頂きたい‼️


泣くよもう本当にえーん


そして

保護犬達は

純血種の子犬や若い子は

殆どいません

なぜなら?

考えてもらえたら分かりますよね

ペットショップじゃ高いから

保護犬安いじゃん!

今 保護犬流行ってるじゃん!


とかの理由で

探しに来られても

ご期待に応えられませんアセアセ


どんな年齢のどんな子達も

これからを

幸せに暮らして欲しい

ウチで

幸せにくらしやんねぇ〜ラブラブ

私達が守るから

貴方は何も考えず

ゆっくりマッタリ過ごしてねっハート

その時間が

長かろうが短かろうが

それは

毎日の生活が幸せであれば

それはその子には最高な時間で

どんだけ長く生きようが

外で繋がれっぱなしとかで

その時間が幸せで無ければ

それは

私なら悲しくてたまらない

それなら

短くても甘々生活して死にたい👍


そして

里親さんには

ポジティブで笑顔でいて欲しいハート

特にびびり〜の子達の家族には👍

何故なら この子達は

私達の顔を見てますピンクハート


私達が

笑顔じゃなければ

悲しいじゃないですかウインク


大丈夫大丈夫👍

行けるよって

勇気出させてあげるのも

家族だからこそ出来る事ウインク

宜しく頼みますハート






























こちらハナちゃん爆笑お元気です


もちろん

まだ家族募集中ラブ





卒業っ子ハートマルマルなって〜ピンクハートキラキララブちゃん


ハートいとちゃんゆいちゃんありがとうございますハート



ハートこむぎちゃんごまみつちゃんハート

少しずつ距離縮まるの楽しみにしてるよぉハート

フードありがとうございます💓


遠く福岡からのご縁にありがとうございますハート

ママさんの熱い気持ちにとても嬉しいかったです✨

どうぞよろしくお願いしますピンクハート


朝の激アツの準備後の爽やかコーヒーに

救われたぁ〜ハートご馳走様でしたぁハート


きゃわいいきゃわいいトワちゃんハート

ありがとうハートハートハート


咲桃虎のゴッドファーザーハート

バズーカを…あっ違った🤭

ご支援の

シーツと猫砂を大量に持ってきてくれましたキラキラ

ありがとうございますピンクハート




ハートりーちゃんここちゃんハート

いつもご支援ありがとうございますハート


みくちゃんハートふわふわなってぇーイエローハーツ

変わったねぇハートハートハートご支援ありがとうございます