☆一般の方からの飼育放棄のチワワさん☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

生きてれば

そりゃぁ色々あるけどね

たまには

仕方ないって時もそりゃぁあるよ


でもさぁ


まろんちゃん…

すでに5回飼い主が変わってるんだと…

どんだけなんそれ💦

ぬいぐるみじゃないよって分からんかな?

なんかなぁ…ぐらしいよね 


実はまろんちゃんと一緒に暮らしてた

3歳のチワワさんもいたんだと。

そしたら

その若い方は知り合いがもらって行ったと

なんだかなぁー

めちゃくちゃモヤモヤするわ


ふぅ〜深呼吸して落ち着こうダッシュ



まろんちゃんは何も悪く無いよ‼️


もう

ずーっとの家族と暮らそ💓

ちゃんとした人間と出逢おう❗️


まろんちゃんを保護するに当たり

迅速な対応をしてくださった方々に

感謝します🙏ありがとうございました✨