☆パピヨンみたいなコ2匹レスキュー・猫さん病院☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

ブルーハートパピヨンmix

男の子・3.90キロ・8歳くらい

ちょいとアレルギーあるかな

毛玉やばい

フィラリア➖   











ピンクハートパピヨンmix

女の子 5.16キロ〔あれ?そんなあったかな…〕

体重間違えてるかも💦

3歳くらいかな フィラリア➖   







2匹で放浪してて

捕獲された2匹アセアセ

犬種も小型だからお迎えくるかなぁと

思ってたら

お迎え無し… 


まぁね、直接みたら分かった…

ちょー汚い😭

ちゃんとお家で飼われては

無かったやろな

ここ2.3日でできるような

毛玉じゃ無いし💦


性格は悪くないですイエローハート

でも

ちょっと

怖がりです



🐱子猫達で容態が急変した子がいて病院へ


顔が半分腫れてた こまちちゃん

こまちちゃんは元気はあるんだけど

錠剤のお薬がなかなか飲ませれずえーん

液体のに変えて貰いましたウインク


シンバは…40度の熱…

お薬ちゃんと飲めてたけど効きが悪いので

お薬チェンジです。


点滴してもらって🙏


こまちとしんばは

とりまっきーんちに移動しましたあしあと

とりまっきーありがとう🙏✨

そしたら

今朝は瞬膜も落ち着いて

昨日よりいい感じハート

シンバはご飯がまだがっつかないけど

動くし👍

こまちは腫れはひかないけど

食欲元気あり✨

ちょっとホッとしたぁ

もうちょい頑張ろ‼️



くりちゃんは避妊手術!!


なんかあるんだよな…って

とりあえず、手術しますねってキラキラ

頑張ろっ‼️くりちゃん!


でっかい乳腺腫瘍のゆきちゃんは

手術無事成功ハート 退院はも少しかなウインク

お迎え行くからご飯食べてねぇ〜イエローハーツ



そして

他の患者さんで緊急オペが入って

輸血が必要という事で久しぶりに大虎出動👍


久しぶりでギョロ目凝視飛び出すハート

大虎さん

落ち着いたもんです目がハートキューン

お役に立てて光栄ですニコニコ

大虎さんいつもありがとうハート

緊急オペの子が

どうか無事に回復してますよいにっ🙏キラキラ


お礼に頂きましたハート人間用🤣大虎さんすみません

虎にはお家でご馳走様あげましたぁ👍✨

あ〜可愛い❤️飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート