☆ストーリーから色々☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

下半身付随で日南保健所に収容されて

殺処分かな…と思われたもんちゃんが

走ってるやんハートありがとうございます💓


マヒナの残してくれた事は

沢山あるねハート

どの子の命も輝きますようにっキラキラ


幸せ💓


ありがとうございます💓






↓こちらの詳細は別記事書きまぁす‼️


新しい子とか入ると

風邪が流行‼️

流行るととたんにみんなにまわるぅ😭

負けないぞぉ!!!






8月9日の出来事ハート来年のこの日もハグしようハート


ちょうちんのお見合い…撃沈でしたアセアセ

期待してたからこそ

落胆が大きいタラータラー

咲桃虎に来て一発目…子犬はおらん?って…

はいちーんもやもやだめだこりゃぁ

お電話でえいこままと話をした時に

聞いたお言葉はどこへやら😅

もう

直ぐちょうちんを引っ込めました💦

いーのちょうちんは

とても良い子だからのんびり過ごして💓

でも

出来たら家族欲しいんだけどね💦


いつも私は伝えてますが

人間の悲しみ苦しみはとりあえず置いといて

犬猫達が幸せに暮らして

幸せだったなって生活を送らせてあげて欲しい✨

死んだお別れはそりゃぁ辛いけど

でもいつか死ぬよ‼️

それはわかってるんだから

毎日一緒に寝てあげたり

なんかしてあげたいじゃん!

そりゃぁケンカもするし

くそーってなる事もあるけど

その後は抱きしめて寝るよ

家族やん‼️


そういう時間を

老犬には与えて貰えないの?

老犬は幸せになっちゃダメなの?


死んだら可愛そうとかそりゃぁそうよ

愛おしくて堪らない家族だから

手をかけた程別れは辛いけど

でもよ

今、既に生きてこの世にいる子を

自分の辛さ優先で見ないふりするの?

今、生きてるこの子達の幸せは

考えてくれないの?


私が看取る‼️

外敵もいない

安心できる場所でゆっくりしやんねって

そんな

気持ちで迎えて欲しいイエローハート

それは

子犬子猫だってそうだよ


命の長さは

分からないから‼️


て事で

文章下手やから

何が言いたいか分からんかもやけど

なんとなく、汲み取って下さい🙏💦




気になるこの方達🤭💓

挨拶大切よね😁社長〜を見習って頑張るぞ‼️