☆11匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

病院行ってきましたぁウインク

ここに記載されてる年齢は

ブリーダーさんからの申告です。


ピンクハートパピヨン

女の子 3.26キロ 歯がない

6.7歳という事だったけど

状態的にはもう少し歳取ってるかも💦

心臓悪い(薬始めるかどうかの瀬戸際)


ピンクハートポメラニアン

女の子 6歳 3.46キロ

歯が少ししかない 


ブルーハートプードル アプリコット

男の子 6歳 5.68キロ 歯ぼろぼろ



耳に何かあり


ピンクハートプードル アプリコット

女の子 5歳 3.82キロ 怖がりさん



ブルーハートヨーキー 

男の子 3歳 5.34キロ 脱走兵



ピンクハートミックス (ヨーキー×ポメ)

女の子 1歳半 3.70キロ

心臓悪すぎPDA動脈管開存症

いつ死んでもおかしくないくらい…ガーン




ブルーハートマルチーズ 男の子 5歳 3.06キロ


ブルーハートマルチーズ 男の子 5

3.78キロ 前立腺ちょい肥大

マルチーズという事だけどちょっとmixっぽい


ピンクハートマルチーズ メス 5

3.34キロ 少し子宮の腫れ有

顔まわり嫌がる強気女子

ピンクハートマルチーズ 女の子 5歳 3.80キロ 


ピンクハートチワワ メス 6-7歳 3.58キロ 

お腹の中にでかい5センチの何かがある 

(子宮かな)






ピンクハートダックス チェリー

術後の回復具合を見てもらいに🙏

3.08キロ

まだまだ体重増えないけど

食べ始めたから

頑張ろ👍✨


みんなフィラリア➖   


8月5日追記


こちらのブリーダーさんは…

前回両手の足がなくなってしまったかんちゃんの

いた所のブリーダーさんで

自分のキャパを色んな意味でオーバーしてて

犬達は……

やっぱ手入れもされてなくて…

という状態アセアセ

でも

前回のレスキューの時に

お話させてもらってから

ちゃんと、順番に抱えてる子達を

託してくれるからレスキュー出来ることに

感謝です🙏

今回も鹿児島で活動してるボラさんの

WACOさんに協力してもらいました✨

いつもありがとうございます🙏


病院の前に

とりあえず

みんなを綺麗に✨

セナママ

マグママ

ジャック兄

みぃちゃん

ちょいとがんもパパ

シャンプーとかお世話とか

ありがとうございました💓



明日病院行ってから

みんなの詳細報告致しますキラキラ