☆カムカム君✨柴mixのおじいちゃん家族募集中☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

かむかむくんブルーハート

詐欺で噛まないウインク


ブルーハート診察の結果ブルーハート

11.06キロ

男の子

陰睾

前立腺肥大

すぐそこら辺には無くて

おなかにありそう💦




犬ともok🐶

怖がりだからパニくるけど

全然大丈夫な子ハート








家族募集中ラブラブ

追記以上



※この子!
保護主さんが決まりましたとご報告しましたが
遠方の方で、  
何かあった時のフォロー等が出来ないので
丸投げ譲渡は難しい方でしたので
やはりちょっと難しいという判断になり
咲桃虎に残留です🤭✨あははは がんばっ

引き続き家族を探していきますので
応援よろしくお願いします。

↑7月29日追記



宮崎からSOS!
1月に収容されてから… 
頑張ってきてるのにここで殺処分…😭😭😭 

嫌!だ!
柴mixのおじいちゃんワンコ‼️
めちゃくちゃ可愛い笑顔です‼️
前歯が無い!奥歯はある!
ちょっと噛む様な仕草をするけど
前歯犬歯無いから
大丈夫👍
(奥歯で噛まれたら痛いでしょうから
要注意!むやみに噛みませんけども一応…お伝え)
人は嫌いでは無いけど
挑戦してきます。
まだまだ元気な子です‼️
12キロくらいかなぁと思います。

家族に迎えてくださる方
保護主になってくださる方との
ご縁を探しています!
ご縁を感じてくださった方は
DMください!
よろしくお願いします。

何処かにいる運命の方と繋がりますように拡散のご協力を頂けたら幸いです。

ここの管理所には獣医師がいない為医療的なことはレスキューしてからでないとわかりません。

先住の犬猫等がいらっしゃる場合は
もしもの事があるかもという事も
しっかり考えてください🙏

#雑種犬 
#殺処分 
#家族募集中 
#宮崎 
#柴mix