☆お声がかかりました!真っ黒な黒木くん☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

お声がかかりました‼️
7月27日追記


とても大人しくて、可愛い子です!
少し臆病で元気がなかったけど、
どんどん人と触れ合っていけば
元気になると思います!
全然鳴かない静かな子なので、
鳴かない犬がいい人にはおすすめです!
(一度保健所から直接譲渡されたそうですが
慣れない環境もしくは1匹だったら吠えるそうで
その吠えが止められなくて
近所迷惑になるという事で
また、保健所に返されました…😰
一度家族に迎えた子なのに何故理由を突き止め
吠えなくて良いよという事を理解させてあげる為の行動(トレーナーに聞いたりまだまだ出来る事はあったはず)をせず、戻すという選択に私は納得出来ませんが💦)

名前は、黒木くんです。
性別は♂
体重は12~13kg
年齢は2、3歳だと思われます。






↑ 上記文章・写真は
咲桃虎地方の高校のインターンシップで
咲桃虎に来てくれたT君が
直接管理所で見て会って触れ合って
この子を助けたいという気持ちで
書いてくれました。