☆わにゃん愛媛さんのTNRの一斉手術☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

わにゃん愛媛



先週の日曜日の譲渡会が終わったら

愛媛に向けて

山本さんとウチの姉とちびっ子ココネと

4人で出発‼️


知る人ぞ知る

私はフェリーが怖いガーン酔いますガーン

コスモスの定員さんのおススメ酔い止め‼️

効きましたウインク👍


フェリーのるよぉ♪




数時間乗って

無事愛媛に到着爆笑


港から1時間くらいの場所の手術会場へ到着‼️

さぁー‼️準備始めるよぉキラキラ

初めての場所なので

一からだからやる事覚えてもらう事が沢山ウインク


今日から変わる!っていいよねウインク👍

毎日前に進んで行こうってなるねラブラブ


愛媛は

猫の殺処分数がナンバーワンなんだって…


ここからまたスタートですねハート





愛媛行ってる間に

咲桃虎では

剪定もしてもらってましたキラキラ


代表さんから沢山のお土産を頂きましたラブラブ

ありがとうございましたイエローハート


楽しいく一緒に前を向いて活動出来るメンバーさん達

覚えも早くて安心でしたラブラブ

これからも色々ありますが

犬猫の為に頑張っていきましようハート

ご一緒できて

良いご縁の繋がりをありがとうございましたイエローハート

この後

美味しいうどん屋さんがあると言う事で

そこを目指したら

なんとっ!休業仲良しアセアセアセアセ

んじょ

フェリー早いのに乗ろうぜって

港から目指してたら

あれ?なんか違くね?

ってなって

道꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚間違えてたみたいで

やっとこさ

港到着キラキラ


んで無事

帰りのフェリーラブラブここねは楽しそう爆笑星


手術会場で頂いたお弁当が手作りで

とっても美味しいかったんです流れ星

ご馳走様でしたぁガーベラ


その元気が羨ましいオエー




フェリーも無事つき

さぁあと少しってところで

なんとー

タイヤがパンクwwww


まぁ珍道中でした飛び出すハート愛飛び出すハート


楽しい旅をありがとうございましたぁラブ