☆飼育環境が悪いことは虐待にはならないのか?☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

日本の動物への法律は変わるべき時だと思う


朝のニュースで

アナウンサーが

『環境が悪いだけで虐待してた訳で無いのでは?』

言われてたけど

飼育環境が悪い事は

虐待では無いのか??


って事ですよね…


警察も事件にならなければ動かない

もしくは

その対象の動物が死ななければ動かない

でも

死んでしまっては嫌だから

死なないようにと

その前にどうにかしてほしいと

私達は警察や行政に訴える

(これは

 人間の虐待やストーカーとかと同じですよね)


死んでしまっては遅いのです


今の動物への対応は

先進国と言われている日本は

本当に先進国なのでしようか?


昨日の

捨て猫問題もそうですが

犯罪を犯さないで良い様に

警察も動いて欲しい


咲桃虎地方でも

可哀想な状態で飼われているコ達が

まだまだ

本当にいます…


畜産動物もそうです…


汚い環境で飼う事は声を大にしていいますが

絶対

虐待です‼️

って法律にしてください‼️

そうしないと

警察も堂々と

動けないんだって‼️

虐待の定義が曖昧過ぎて

動けないんだって!

偉い人達

お願いします‼️