☆高齢者の飼育放棄3連発☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

高齢者とペット問題えーん


今日の3組は

心が痛かったな…


自分達で看取りたかった

看取るつもりだった方達だろうと思う


誰しも明日は分からない


その為に

何かあった時の為に

この子達の行き先を生きていける場所を

確保しといてあげなきゃいかんよね💦


認知症になってしまったおばあちゃん

自活出来なくなったおじいちゃん

入院や施設に入らなければならなくなる…


たまらんね…


ダックスのおじいちゃん

下半身が動きません・目が見えてません。

ヘルニアの手術を10年ほど前にしたそうです。

生まれつき目が見えてないそうです。

良く食べますが太らないと😭


飼い主さんは

今日施設に入所…最後の最後まで一緒にいたくて

入所まえにつれてこられて…号泣😭

悲しすぎるわ😭😭😭

この子は

ララさん

のお家に移動できましたぁラブラブ良かったぁ😭😭😭

引き続き応援をよろしくお願いします❤️













そして

認知症で分からなくなってしまったおばあちゃんは

入院…

でもね

めちゃくちゃネコに尽くして下さった方だったのが

よくわかりましたおねがいおうちにお庭・環境に

ご近所さんの対応ハート

ご近所の方々も協力してくださいましたハート


5匹の猫さん達猫

慣れて無いと言われてたが

全然大丈夫星ゴロゴロいうよ星









この子も

飼い主さんは施設へ入所えーん

14歳のおばぁちゃん

ほとんど目が見えてません。

めちゃくちゃ元気ハート

皮膚が悪い💦





ステキな家族募集中ブルーハーツハートハートハートブルーハーツハート{emoji:081_char3.png.ハート}