☆ 腰に紐のようなものが巻かれてて…の猫さん新天地へ☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

腰に紐のようなものが巻かれてて
手首くらいしか無く
皮も剥げてる状態で保護されて
まだ治ってないし
これから先もどうなるかわからないけど…
という子を家族に迎えてくださったKさん!
本当にありがとうございます❤️
この日まで長かった…色々ありました。
@dog_cat_sos の大野さん
自宅訪問・お届け・フォローを
請け負ってくださり
本当にありがとうございました🙏💕
Kさんこれからも大変と思いますが
どうぞ
よろしくお願いします🙏💕

この子を見つけてくださり
保護してくださった方
この子を収容してくださり
ここまで手当や愛情を注ぎいでくださった愛護センター職員の皆様‼️
本当にありがとうございました‼️