☆wooofさんありがとうございます☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎


今日は

wooofさんのところへ

ガリガリガリオのハウンドのマロ君が

旅立ちましたキラキラ

(愛護センターでの名前がマロ君)

捕獲された時は1番ガリガリで骨皮筋男でした😭

管理所で少しお肉がついて

センターでまたお肉がついて

それでも

まだまだガリガリだけどアセアセ

でも

大丈夫👍今まででみたいにこれからも

ゆっくり身をつけていこう💕

wooofさんは上手よピンクハート


両耳の裂け目や傷で今までの事が

垣間見れますね💦


性格はとても穏やかでいい子ハート








これからのマロ君の事は

wooofさんのインスタでアップされると思います‼️

応援よろしくお願いします🙏✨


どうかよろしくお願いしますラブ



私的に

大黒を思わせる子で

もろタイプでしたが

大黒と違うのは

この子はちょー良い子

良い子は家族とのご縁が見つかる❤️

絶対幸せになって欲しいラブ

wooofさんなら

絶対大丈夫ちゅー

だから

胸がズキュンとなりながら

見送りましたえーんキラキラ


幸せ掴むんだよ〜



パケボラをしてくださった

Kさんハートありがとうございましたイエローハーツ