☆スーパー猫の日☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎



j兄が

YouTubeってのにあげてくれたよぉ〜😁💕


記念すべき咲桃虎YouTube第1号

2022.2.22.22.22🐈‍⬛🐈❤️



2が6つ並ぶのは

800年前から久しぶりらしいですねひらめき飛び出すハート


咲桃虎ネコ部🐈猫🐱🐈‍⬛猫の猫さん達🐈‍⬛

沢山いますハート


みんな家族募集していますピンクハート


いつも猫さん達にご支援を送ってくださっている

皆様ハート本当にありがとうございます‼️



こんだけいるから

保護してあげたくても

もうキャパオーバーなんです赤ちゃん泣き 


咲桃虎に丸投げしてこられた方々…

トイレ掃除・拭き掃除・掃除機かけ・家族募集

ご飯あげたり・人馴れ作戦etc・・・何か

その子の為にしにきて貰えたら

きっと変わるんですけどねアセアセ


んでは

咲桃虎猫部の子達をちょいと紹介ハート飛び出すハート


ご飯食べてる時が

集合するから1番取りやすいのですウインク飛び出すハート


シニア部屋ピンクハート

























成猫の怖がりさんが多いけど

慣れてくれるので

成猫さんへも

目を向けてくださると

とても嬉しいです目がハートチューよろしくお願いします。



うひひニコニコキューンリフォームがちゅー