☆犬のしぃちゃん永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

しぃちゃんは

決して派手な子でも無く

ひっそりとしてる子なんだけど

結構

色々あったんだよね


大きな怪我で

ビックリで

それも

回復して


1度は家族が出来かけたけど…

脱走してね…

無理だなって判断して

咲桃虎に

また帰ってきたね


猫部に移動してからは

亀田さんから沢山ケアしてもらって

愛情注いで貰ってた日々❤️


猫部のボラさん達柄

お散歩して貰ったり

気にかけて貰ってたしぃちゃんハート


しぃちゃんは

沢山の癖のある老犬達を見送ってきたねぇって

今日は

埋葬の時には

懐かしいメンバーの名前の想い出話しが

沢山だったよ💕


お仕事終わって埋葬に

駆けつけてくれた原田さんも

ずーっとしぃちゃんを気にかけてくれてて

いつもありがとうございました🌸


亀田さん

しぃちゃんの

家族になってくれてありがとうございました🌼


しぃちゃん

本当に穏やかな子でした

最期の時まで

すーと穏やかでキラキラ



しぃちゃん

またね

合掌