☆6匹レスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

トイプードルさん達‼️

頑張ってきましたえーんアセアセ


ここからは過保護にしてくれる

あったかい家族とのご縁をみつけようねピンクハート


みんな

とても怖がりですガーン

かなり逃げます

落ち着かせてから

捕まえないと

パニックで口がでます💦

(なれたら大丈夫だと思います。)

抱っこしたりしても

噛んだりはありませんが

捕まえようとする時が1番怖いです🥲


穏やかな家族を希望します🙏


脱走なんてしたら

パニックになって

事故やらなんやらで

マジで死ぬでしようというくらいの子達です。


プードルというわちゃわちやの人好きな

イメージを持たれていると思いますが

この子達は

可愛い子達ではありますが

外の世界を知らずして

生きてきてるので

怖いが先立ってしまったり

どうして良いか分からず

パニックになってしまう事等

仕方ない事なので

そういう事を理解して

向き合って家族になってくださる方との

出逢いを探しています🙏💕

よろしくお願いします‼️





↓家族が決まりましたラブラブ

2番ちゃん鼻の横の毛が

初めから切られてて短くなってて

どうやって可愛くしてあげたら良いか

分からず🙏💦

ごめんよー😭💦

大丈夫!毛は伸びるよ👍💕


↓家族が決まりましたピンクハート




↓家族が決まりましたピンクハート