☆年末レスキュー出来たパピじぃちゃん永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

年末にレスキュー出来たパピじいちゃんブルーハート

心臓がもう弱ってて

いつ止まってもおかしくないって状態だったけど

河野さんのお家で

至れり尽くせりの毎日を過ごすことが出来ましたハート


ご飯も良く食べてくれてたから

何が良いか沢山試行錯誤して

食べさせて貰ってましたハート


日向ぼっこしたりねキラキラ

ゆっくりマッタリ過ごしたねピンクハート


今までの事は全然知る由もないけど

河野さん宅に来てからは

楽しいかったよねキラキラ

きっと河野さんのことだから

沢山沢山話しかけて

面白かった毎日だったと思うキラキラ


河野さんありがとうございました


パピじぃちゃんグリーンハート合掌  またね