☆プードル12歳・猫2匹共に家族に迎えてくださる方いませんか?☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

保健所収容され
タイムリミットでした。

とりあえず咲桃虎で、
3匹レスキューします
咲桃虎では施設とかの関係上
犬と猫が別々になります。

もう
贅沢は言いません💦
プードルさん猫さんどの子か1匹なら
家族に迎えられるよって方がいましたら
ご連絡下さい🙏🐶🐈
よろしくお願いします‼️

sakumonto☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡ください🙏
追記1月26日




飼い主さんが末期癌で最期の最期まで
一緒に居たかったという事で
最期まで一緒にいましたが…

飼い主さんは
もう一緒に居てあげれなくなりました

プードル♂12歳。
ネコ♂6歳。グレー白
♂12歳、キジトラ。
猫さん2匹は
初めての場所で怖がってます💦


飼い主さんの身勝手かもしれませんが

出来たらずっと一緒に暮らしていた

3匹でまたこれからも

一緒に暮らして欲しいと願っています。

私も

出来たら

そうしてあげたいなと思います。


そんな願いを叶えてあげるのは

もしかしたら

難しいのかもしれませんが

望みをかけて

募集致します‼️‼️


家族に迎えてくださる方は

住所氏名電話番号と

自己紹介等書いて頂き

ご自宅のお写真を添付して

sakumonto☆gmail.com

☆を@に変えてメールをくださると幸いです。


遠方の方でも大丈夫ですが

お住まいの近くの協力ボラさんに

自宅訪問等していただきますので

ご了承くださる方でよろしくお願いします。


よろしくお願いします‼️