☆鹿児島の保健所からみかんちゃんレスキュー☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

今年のレスキュー納めかな😁

両目白内障のおばぁちゃん😊
保健所で名前をつけて貰ってました😁
ミカンちゃん(メス)
白内障
外耳炎(耳を触ると噛もうとする)
・お薬入れたので、1週間そのままで
・超音波検査で内臓は特に異常なし
・下痢、血便あり
 寄生虫なし 
整腸剤で様子見て下さい。
・フィラリア検査(➖)
・ワクチン接種済 
(今日は病院は亀田さんが行ってくれて
ありがとうございましたおねがい












まさかのちょいと噛むという😳🤣
あまり見えて無いし怖いからね
仕方ない👍
匂いや声や手を覚えて貰って慣れて行こうね💕

ご飯も食べるし
後は下痢を止めよう👍

ハルズンさんからお声をかけて頂いてますが
空輸になるので空輸出来るかもう少し
咲桃虎で様子を見て行こうと思います😊

小さな可愛いおばあちゃんです💕

ピンクハートふくしげさんと仲間の皆様
今年も一年
鹿児島と宮崎を繋いでくれて
ありがとうございましたピンクハート